怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

またまた一気に遡ります

2022年3月10日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、昼の部

コンサート中の換気タイム、、、!?

いってみよう!

 



えっと、、、

換気タイムに僕が一旦控え室に戻っている間

ピアニスト 

もとい 

名司会者 の小瀧俊治様の 

名調子による漫談やってるのかにゃお願い

 

あの、、数年前までは、小瀧様

マイクを向けると頬を赤く染めて

僕は喋れましぇん笑い泣き

みたいな感じで、シャイな感じで

大汗ダラダラハンカチ王子してましたけどはてなマーク

 

今ではもう、ちゃんとネタまで仕込んではてなマーク

しっかりトークもして

時には、本家の龍玄さんよりも

爆笑をとるほどにトークスキルも上げてきたとか?

信じるかはあなた次第です

音譜ザ・クレ〜プ音譜指差し

 

 

気分良さげに サプライズのじゃんけん大会のプレゼント品を抱え

会場に戻ってきた龍玄さん

 

小瀧さんのトークに皆様が結構受けているのに 

まさかの 嫉 Toshl !?ガーン

 

いやいやそんな お心の お狭い お人ではないでしょ お?

 

しか〜し

雰囲気 なんとなく 若干やさぐれ風味な 龍玄さん

最後は 「なんだよ」っと吐き捨てるように入場!?の 龍玄さん

 

この後、どうなってしまうのか?

マル秘ミステリーびっくり

 

つ・づ・く

 

 

ザ・クレープ 美味しく食べていただいてますか?

新たなキャンペーン始まってます!

オーラ漂う Toshl アクスタプレゼント

ぜひ参加してくださいな!