怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

またまた一気に遡ります

2022年3月10日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、昼の部

食事の後は コンサートへ

直前の何やら、、、

いってみよう!




これから歌うというのに

ちょッ! 龍玄さん モノボケ してはりますやんびっくり

 

と言いつつも

僕は IKKO 

もとい 

結構 緊張してるんです滝汗

 

このあなたと出会うファーストコンタクト直前の

この瞬間が、何よりも好き!

 

緊張と、興奮と、高揚感と

嬉し恥ずかし ワクワクドキドキと

やったるぜの気持ちと、、、

 

多分この感覚が大好きなのは

小学校5年生の時に

全校朝会で初めて大勢の人(全校生徒1500名!)の前で歌った

ファーストステージの時から 変わってないかも、、、

ちなみにその時の歌唱曲は 

アカペラで「岸壁の母」でしたが、、、

 

この瞬間こそ、 IM A SINGER 冥利につきる 

贅沢な瞬間の心持ちであることは間違ありません!

だって、この時も「なごり雪」なのに、あんよ跳ねちゃってるじゃん歩く

 

長年に渡り、様々なステージを数多く体験、経験させていただき

あなたとのファーストコンタクトの感動

いまだにこの貴重な醍醐味を体感させていただけることが、何よりも嬉しいのdesu

 

本当に皆様のおかげ様です

ありがとうございます!

 

つ・づ・く

 

 

7月22日 龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY

での、あなたとのファーストコンタクトも

心から楽しみにしております!

 

龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY

開催日:2023年7月22日(土) 昼の部・夜の部

場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽1−3−61)

チケットはこちらからお求めいただけます↓

チケットぴあ 龍玄としページ

 

イベント詳細はこちら!