灼熱の暑さの中

胸熱な1日

風雲!たけし城 

収録後の コメント desu



たけしさんは漫才からラジオのDJや歌手、俳優

テレビ番組の司会だけでなく、

僕も出演させていただいた 風雲たけし城や平成教育委員会など

数々の斬新な番組企画など

どんどんと新たな分野にチャレンジして、

時代の最先端を切り開き

さらには、作家、小説家として、また画家として

そして世界的な映画監督にまで、、、

その才は止まることを知らず、、、、

知的で、人情味があって、シャイで、謙虚で、努力家で

でも、やるときゃ破天荒にもやってしまう天才肌で親分肌で、、、

本当に遠い遠い憧れのお方です

 

どこのトイレでも掃除をする僕の習慣も

たけしさんを見習ってのもの

ニコ生などでの僕の喋り方もかなり影響を受けて、、、ます

そして、人に笑って欲しいと思う気持ちも

音楽だけでなく、絵画で表現することも、、、

 

どこまでもチャレンジしていく気概を持った生き方

ほんの少しでも見習えればとも思います

 

「首」というたけしさんの著書も拝読させていただきましたが

その映画もついに公開になるとのことで

本当に本当に楽しみです!

 

Netflixをご覧になられる方は

「浅草キッド」もぜひご覧いただきたいです

なんと、あの 人鳥=劇団ひとりさんが監督です!

 

風雲!たけし城

AMAZON PRIME VIDEO アマプラ で絶賛放映中!

ぜひ、ゴールデンウイークに 思いっきり笑って

楽しんでくだされば 幸いでございます!


RYUGEN Toshl