Twitter5周年記念!

そして5月が始まったよ記念!

 

久しぶりの

 

スイーツクイズ 開催いたします!!

(おそらく2年以上ぶり!?

 

それでは早速いってみよう!

 

 

 

 

先日 とある番組のロケ(ロケーション撮影)で 

長野県松本市 🏯 を訪れた時に

テレビ局のスタッフの皆様から頂いた

お差し入れのスイーツ

 

果たして、正解は、、、、

どれかなどれかな?

 

答えるチャンスは一度だけ!

 

龍玄としTwitterに

 

#スイーツクイズ

#龍玄としは○番を食べました

 

○に数字を入れて リプしてくださいな

# をお忘れなくウインク

 

*それを選んだ理由も教えてくれたら嬉しいdesuほんわか

 

スイーツクイズ Twitter

 

 

見事 正解された方には

できるだけ

あなたのリプに

いいね

をプレゼント❗️

  

締切は2023年5月2日(火)13時まで

 

ワクワク ドキドキ ドシドシ Toshl とし 

盛り上がってご参加ください‼️

 

*正解しても 万が一 いいね ができなかった方はごめんなさい!

 

 

前回のスイーツクイズ(たぶん2年以上前のこちらだと思いますが、、、)

ハッピーバレンタイン スイーツクイズ!

 

正解はこちらでした!

ハッピーバレンタイン スイーツクイズ正解発表!

 

 

つ・づ・く

 

インスタにも

インスタストーリーズにも

 

そして、、、

龍玄とし 夏のイベント&コンサート!

龍玄とし HAPPY・SUMMER・PARTY

チケット一般販売が5月2日(火)午前10時より

チケットぴあにてスタート!

開催日:2023年7月22日(土) 昼の部・夜の部

場所:東京ドームホテル (東京都文京区後楽1−3−61)

販売券種:通しチケット 昼の部チケット 夜の部チケット

チケットはこちらからお求めいただけます↓

チケットぴあ 龍玄としページ

 

イベント詳細はこちら!

 

僕の歌声、僕の全身全霊のおもてなし

人生最高の夏のCRYSTAL MEMORIES

ぜひ一緒に創り上げてくださいな✨

 

rabbit rabbit,white rabbit

今月も楽しく過ごそうゼ!