2018年4月30日

龍玄とし として

Twitter を始めた日

 

それから5年

 

本当にさまざまなことがあった日々

 

喜びや幸せも、、、

苦悩もあった

 

たとえどんな時も

 

あなたと僕のコミュニケーションツールとして

あなたと僕の遊び場として

あなたと僕を繋ぐ大切な言葉の架け橋として

 

来る日も来る日も、年中無休で、大活躍をしてくれた

 

僕の隣であなたがいつも笑ってくれているように

僕の呼びかけをいつもあなたが聴いてくれてるように

いかなる時も、僕と同じ「時」や「想い」をあなたと共有できているように

 

あなたが 常に そこ に居てくれることを

感じさせてくれる

 

あなたと僕の 心の距離をギュッと近くしてくれたお陰様で

僕は、安心してこれまで歩むことができたんだ

 

だから Twitter に 心から ありがとう

そして、あなたに 心から 感謝を捧げます

 

これからも、大切な思いを、愛する言葉を

あなたと僕でどこまでも繋ぎ合わせていけること

楽しみにしているよ

 

RYUGEN Toshl

 

2018年4月30日 ちょうどその日に撮った写真が1枚だけスマホの写真ホルダーにありました

16:09撮影