怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

一気に遡ります

2022年3月10日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、昼の部お食事でございます!

お料理のテーマは 

龍玄画伯の絵画

みんな大好き 「幸せの木」

一年以上の時を超えて

いってみよう!

 

 

 

 

DIVADIVA並みに

テンポよく(BPM200飛び出すハート

次々に紹介されるお料理

 

ん?

 

実食ないやん?

 

そうです!

実食する時間がこの時になく、、、

食レポなしのメニュー紹介の動画のみなのです!?

 

お・あ・ず・け ポーン

 

クゥ〜!チュー

 

お腹も

 

クゥ〜!ガーン

 

にゃんくんの 待て!の時の気持ち

わかるよ、、、

クゥ〜

 

 

(怒ってるにゃんくん!?)

 

 幸せの木

みんなで一緒に育んできた

僕たちの大切な拠り所

 

たとえどんな時も

いつもそこに帰ると

ほっとして

笑顔になって

元気になって

また頑張ろう!と思える

僕たちの 和顔愛語 が咲く場所 

 

それはどこにあるのかな?

 

秘密の花園 にあるんだよ、、、

 

 

いよいよ明日4月27日(木)20時 

その大切な場所で 逢おうね

秘密の花園

 

つ・づ・く

 

 

そして

今夜4月26日(水)19時〜 公開!

今回はどんな秘蔵映像かな?

楽しんでくださいな

新ToshLOVE劇場 第115話

 

RYUGEN Toshl