突如始まった、この半 Toshl 間のToshl ブロ 振り返り

2022年10月、11月、12月ときて、

今日は2023年1月、、、

 

怒涛の年末年始

DIVADIVA 初披露

時雨 初披露

叫SAKEBE 初披露

 

新曲3連発初披露 

まさに Toshl 三昧

 

そして、今、

巷で一大ブームを巻き起こしているとか?

森永製菓様 ザ・クレープ Toshl伝説 CM撮影

(その時はまだショナEおやすみ

 

テレビ出演も、、、

 

怒涛の2023の幕開けですから、、、

そりゃ〜いろいろいろいろ あります!

 

あなたも僕もToshl伝説級の怒涛の日々

今でも続いてますdesu!

 

嬉しい楽しい怒涛の日々

色々なチャレンジさせていただいています

幸せなのdesu

 

今の心境はまさに

Welcome to my destiny

どんな運命でもいらっしゃ〜い

やるときゃやるゼ

なのです!

 

そしてこれからも 

闇の向こう 強く光る

夜明け求め 時に叫べ

Welcome to my destiny

見え始めた 夢の在処へと

Welcome to my destiny

どんな時も 変わらぬ愛を抱いて


 

これからも 

あなたの一緒の

Welcome to my destiny

歩いてゆく 心のまま二人

愛を運ぶ 確かな風の中で

 

まだまだ

突き進んでまいりましょう

ともに手を取り合って、、、ne飛び出すハート

 

 

ちなみに僕の2023年1月の

思い出のブログはこちら

 

あなたの1月の思い出ブログも、おひとつ教えてくださいな、、、

今宵も🥕欲しがりでごめんね酔っ払い