突如始まった、この半 Toshl 間のToshl ブロ 振り返り

2022年10月、11月ときて、今日は12月、、、

 

僕の 12月の思い出のブログ は

12月28日の

最後の訪問者

desu

 

多くの皆様が気にされていたのは

このブログの つ・づ・く だったのではないでしょうか、、、

 

今日は、その つ・づ・き を 少しだけ、、、

 

12月28日のブログには

「レコーディングが長引いた」

と綴られています

 

そのレコーディングとは

DIVADIVA の ボーカルレコーディング でした

まだこの時は公開できなかったんですね、、、

 

 

そして、

三國清三シェフとの最後のオテル・ドゥ・ミクニでの最後の晩餐

 

さまざまなお話をさせていただきました、が、

その内容は今のところは僕の胸の中に、、、

 

そして、、、

 

一番最後に食させていただいたもの

なんだと思いますか?

 

コースのお料理をいただきましたが、、、

 

アントレは こちら

 

 

そして、デセールは こちら

 

 

本来はこちらで終わりですが

三國さんから

 

「最後、僕の〇〇〇食べてみる?」

 

といっていただいたもの、、、

 

僕は本当にびっくりして、、、

うひょ〜 と変な声あげてしまいました

 

〇〇〇 はなんだと思いますか?

 

想像してくださいね、、、

 

なにかななにかな、、、

 

 

世界の三國清三シェフ 

最後のオテル・ドゥ・ミクニで

最後に食させていただいたもの

 

 

それは、、、

 

 

なんと、、

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

ミクニン特製 THE LAST CURRY RICE

 

 

ほっぺたが落ちる とよくいう表現ですが

 

 

完全に 落ちました、、、

 

この世のものとは思えない

絶世のカレーライス

 

 

カレーを食べながら涙するのは

生涯これが最初で最後かもしれません

 

 

三國清三様

最後の最後までカッコ良すぎです

 

オテル・ドゥ・ミクニは 

いつまでも どこまでも

永遠に 僕とあなたの夢の国

 

お礼の申し上げようもございません

心から心からありがとうございました

 

そして、これからも宜しくお願い申し上げます

 

 

そして、、、

あなたの印象に残った2022年12月の思い出のブログ

ぜひ教えてくださいな

待ってるよ、、、

 

ワクワク🤗