怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、誕生日当日、昼の部はすっ飛ばして

夜の部 ディナー 

お料理のテーマ しあわせになるんだよ

お肉料理desu

いってみよう!

 

 

えっと、お肉は飲み物でしたっけ?

 

言葉にできないほどのお味

どうしようもございません、、、

 

三國清三シェフ、やっぱり凄すぎ〜!

 

ところで、

昨夜の 龍玄としのニコ生

ご一緒いただきありがとうございました!

 

今日、TSで前半を観ましたが、、、

 

僕的には、、、

めっちゃ、面白かったです

吹きました 笑いました 

 

えっと、、、

こんなおもろいこと言う

ロック界のキタサンブラック的

もとい

グラサンの下は アーモンドアイ的

大御所シンガーさん

ほんまいてますの?キョロキョロ

 

おまへんおまへんおまへんがな!?でんがな!?(注*LOVE調べ)

 

LOVE界隈では

まぎれもなく

底抜けにおもろいと言われているとかいないとか、、、

 

楽しい花園 一緒に創ってくださり

いつも本当にありがとう!

あなたが一緒に楽しんでくださるおかげ様です!

 

そして

4月3日月曜日

LOVE歓喜の発表もあるとかないとか。。。

お楽しみに飛び出すハート歩く

 

4月が始まったよ!

新年度が始まったよ!

僕とあなたの人生の新しい春も始まったんだよ!

思いっきり楽しもう!!

 

こちらも観て楽しんでくださいな!

 

 

つ・づ・く