怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、誕生日当日、昼の部お食事でございます!

 

と、前回のブログでは記しましたが

お料理のテーマ しあわせになるんだよ

は、夜の部でございました

失礼いたしましたおねがい

 

戻すのもなんなんで

このまま、夜の部で続行させていただきます!

 

ディナーのスープに引き続き、お魚料理desu

今回は、真面目食レポ それとも

絶対にわろうてはあかんキャメラマン?

どっちですの〜?

いってみよう!




惜しい、、、最後に、キャメラマン 吹いてもうたな〜

小瀧 アウト〜!グッド!

別に笑かせようと思ってないんだけどな〜、、、口笛

ぼくちゃん、世界の三國清三シェフに失礼のなきように、至って真面目な食レポを常に心がけておる次第でございます、、、指差し

 

ところで

10月10日の昼の部は まだ ブログしてなかったですよね、、、?

なんかしたような気もするんだけどな〜

でも10月9日をしてなかったんだから、してないよな〜、、、

テーマは「桃色吐息」だったよな〜

なんかしたような気がするんだけどな〜

 

ところで

2022.年3月のMIKUNI も途中だったよね、、、?

 

えっと、以前も教えていただいた方もいらっしゃったかと存じますが

おわかりの方、再度、ご教示願いますハイハイ

 

 

つ・づ・く

がありすぎるんじゃ〜ちゅー

 

つ・づ・く

 

そして、いよいよ明日3月31日

年度末で大変お忙しいのは重々承知のスケではございますが、、、

やるよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

春爛漫年度末総決算SP!

ぜひ、一緒に総決算してくださいな!

あなたにお会いできますこと

心から楽しみに、超ワクワクしてます!