僕のアルバム GRACE

リリース 28周年記念日 

多くのLOVEたちが お祝いのメッセージを

SNSにくださいました

本当にありがとうございます

 

GRACE に収録された楽曲たち

作詞は12曲全て担当し、作曲も5曲

Carry On(作曲)

New Horizons(作曲)

Asphalt Jungle(作曲)

Rain And Tears

さよならの季節に…

Dear My Friends

予感~アコースティックに伝えたい~(作曲)

Spacious Love

Everlasting Love(作曲)

"So-Long"

Beautiful Harmony

Grace

 

今でも歌い継いでいる大切な大好きな楽曲ばかりです

 

 

ただ広がってくあなたの愛に

包まれて夢をもう一度見つめたら

輝きを放つ 新たな役割たち

すべてをひとつに繋げてる

与えてゆく MY LOVE

永遠へと続く

抱きしめる

OH MY GRACE

 

 

 OH MY LOVE

あなたに感謝を込めて

直接聴いて、感じていただくことができる 今 が

ありがたく 

しあわせです

 

そして29年目の新たなるスタート

GRACE なあなたへ

まだまだこれからも

今の思いを込めた 僕の歌 として

歌い続けていきます

 

 

そんな奇跡みたいなことってあるのかな?

 

あるんだよ、、、

 

心から

ありがとう

 

僕の 美の女神なる あなたへ、、、

RYUGEN Toshl

 

 

そして

新ToshLOVE劇場 第113話公開しました!

超マル秘密着映像desu!