怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

いよいよ最終日、誕生日当日、リハーサルの龍玄さん のつ・づ・き

「葉ざくら」

ちょっとだけよ いってみよう!



桜の花も 地域によっては そろそろ 葉ざくら に、、、

どんどんと時は過ぎ行きます

 

本日 WBC 侍ジャパン 栗山監督の記者会見で

以下のような発言があったようです

「できるかできないかではなく、やるかやらないか 

だから、やる、と決めるが大事」

 

本当にそうだな〜と思います

 

春を迎え、また新たなチャレンジ 

僕もスタートさせています

 

次回、皆さんと直接お会いできるのは

7月22日 夏の 東京ドームホテルでのコンサート

RYUGEN Toshl

HAPPY・SUMMER・PARTY

それまで4ヶ月

淋しいし、かなり恋しいけど、、、

あなたにお会いできることを「ニンジン」にして

日々、今やる と決めたこと、も頑張っていきます!

(RYUGEN の SENGEN desu!)

 

つ・づ・く