怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

いよいよ最終日に突入desu

3日目誕生日当日、入り&リハーサルスタート時の龍玄さん

いってみよう!

 

 

 

 

朝からキッチン横を颯爽と歩きながらきっちんと?挨拶!ニヒヒ

誕生日のスタートから、気持ちのいい YDKT

やればできる子 としくん desu合格

 

10月10日からすでに5か月以上が経ちました

本当にあっという間です!

 

この5ヶ月だけでも、、、

様々なことがありましたね

ブログで結構振り返れるから、、、

あ、ブログって日記みたいでもあり

いいもんですね〜

結構したためてきて、よかったな〜と思います

 

つ・づ・く が多すぎて、訳わかんなくなるけど

ちゃんと教えてくださるし、、、強い味方LOVEうさぎのぬいぐるみ

 

そして、3月31日(金)20時〜

次回ニコ生 で この今年度下半期大決算 として

みんなで一緒に振り返ろう ということで

楽しみにしております!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 春爛漫年度末総決算SP!

 

つ、つ・づ・く

 

 

このあと、3月25日(土)20:30〜はいよいよ

TVアニメ【いつかあの海で】最終話、Final Episode"いつかあの海で"

艦これ 艦娘  そして 時雨 本当にありがとう、、、

 

各地の放送日時はこちら