怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目夜の部 ディナータイム!

 

夜の部のお料理テーマは

葉ざくら

 

いよいよデザート

いってみよう!

 

絶対に笑ってはいけないキャメラマン

あなたも、大丈夫かな?

果たしてどうなる?




美しく

清らかな

柔らかな風に揺れる

花びらのような

 

食感投げ〜!

 

キャメラマンも思わず納得照れ

IKKO様だけでなく

誰しもが

「食感投げ〜」

と思わず叫んでしまうほどの

奇跡の食感nanodesu歩く

 

 

10月9日ディナーのテーマは

葉ざくら でした

 

今は桜も満開を迎えたところも多いのではないでしょうか?

これからしばらくすると、葉ざくらの季節に移り変わります

 

葉ざくら の楽曲を聴いていただいて以来

初めてその季節を迎えます

 

柔らかな風に揺れる 葉ざくら を愛ながら

楽曲 葉ざくら を聴いてくださいな

また新たな感情が湧き上がるかもしれません、、、

 

ぜひ、、、

 

🌸🍃

 

つ・づ・く

 

デセール

 

ヴィヤンドゥ

 

ポワソン

 

スープ

 

 

そして、

次回のRYUGEN Toshl 夏のイベント決定!

7月22日(土) 東京ドームホテル

龍玄とし 弾けるHAPPY SUMMER PARTY

昼の部 夜の部

詳細は近日発表いたします!

俺に任せろ!おまえの人生で一番熱い夏!