龍玄とし・DINE AND CONCERT

1日遡って、、、

リハーサル最終日 終了直後

トシミツウと愉快な仲間たちのコメントdesu

 

 

 

音楽を創造することを、なによりも愛する

凄腕若手ミュージシャンと共に

リハーサルから気合いが漲っておりました

 

現在、様々な音楽ジャンルのコンサートやレコーディングで、第一線で大活躍する彼らから与えていただく刺激は ンパなく凝視

とても貴重な経験となり

Toshl のロック魂にさらなる炎を燃え滾らせてくれましたメラメラ

 

コンサート当日、夜の部になって急遽決定した正式なバンド名は

その名も

しあわせになるんだよ・ばんど 歩く

 

誠実で、明るく、人として、音楽職人として響あえる

楽しい愉快な仲間たちとの出会い

 

心から、心からうれしいのです!

しあわせ なのです!

 

つ・づ・く

 

ベース 櫻井陸来

 

ドラムス 山本淳也

 

インスタもチェケLOVE しあわせになるんだよ・ばんど