昨日は 龍玄とし・DINE AND CONCERT 

@東京ドームホテル 

4年ぶりの開催、そして、バンドとの共演も

前回の開催以来、4年ぶりでございました

 

それでは

いざ 東京ドーム

ホテル へ




何やら、ヤバみな パーカー が見え隠れ、、、おねがい

 

今日は一日

昨日の余韻に浸っておりました

 

ご参加くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました

 

お茶の間から LOVEビームをお贈りくださった皆様にも心より感謝申し上げます

 

色々いろいろ、語りたいこと

感謝したいこと、たくさんございますが

 

まずは、何よりも

 

「Toshl 〜ラブラブ

 

という あなたの生のお声の

キラキラした虹色の声援が

この耳に、身体に、心に響き渡ったこと

 

これだけでも

感謝、感激、感動、感涙

でございました

 

またまた、最の高の幸  の更新させていただきました

 

僕は幸せものでございます!

 

本当に春が来たんだよ飛び出すハート

 

つ・づ・く