2023.03.05 龍玄とし・DINE AND CONCERT への道 

 

リハーサルスタジオの秘密!

 

今回は、リハーサル終了直後、メンバー&スタッフへの

アポなし突撃インタビュー編desuグラサン

 

PART1 いってみよう!




キーボードは 小瀧俊治さん

本職は クラッシックピアニスト ですが、、、

約10年ほど前に RYUGEN Toshl と

出会ってしまったが故に

クラッシックはもちろん、ロックからジャズから、

ジャンルを問わず、僕の歌唱に合わせたピアノを弾いていただいているだけでなく、

饒舌な、時に僕よりも笑いをとる😤司会から、

絶対に笑わないキャメラマンから、レコーディングエンジニアから

(今回のCDでも、DIVADIVAのボーカルレコーディングを担当してくださいました)

本当に何から何まで、僕をサポートしてくださっております!

僕の音楽制作・音楽表現には、欠かせない存在です

小瀧さん、僕の無茶振りに、真摯に、真面目に、

精一杯答えてくださり、いつも本当にありがとう!

今回も期待してます!

 

小瀧俊治 アメーバブログ

小瀧俊治 TWITTER

 

 

そして、ベースは 櫻井陸来さん

北海道から上京した高校時代の話をリハーサルの合間に伺いましたが、

生き方が超ROCK!ベースの申し子!

こんなにすごいベース弾き、滅多に出会えるもんじゃありません、いや本当に!

僕は歌唱時、ベースの音やフレーズに一番の比重をおいて聴きながら歌っています

それによって、歌、ひいては音楽のグルーブが生まれる

ようは、楽曲に命を宿す魂の鼓動はベースによって脈打ち始めるからです

僕にとって、特にベーシストはとっても重要

そんなベース大好きな僕が超大好きなベーシスト!

若くして、さまざまなジャンルの音楽をプレイし、

今をときめくアーティストのレコーディングやライブに引っ張りダコ、超売れっ子な、本当の本物の職人技&超絶ロックベースプレイに、脳天から竹割くらってくださいな

本当に楽しみにしてるぜロック!

 

櫻井陸来TWITTER

櫻井陸来instagram

 

最高のバンドメンバーに出会えて

僕は、しあわせで〜す!

 

つ・づ・く