続・つ・づ・く を続けさせるな!チュー

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日8日の2日間にわたって

開催されました

RYUGEN Toshl オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサート

 

最終日となる二日目 

昼の部コンサート 直前のRYUGEN Toshl & キャメラマン もとい

ピアニスト 小瀧俊治 さん のコメントです! 

 

 

 

 

 出会いの場

どこにそのチャンスがあるのか

新たな「場」への扉を開けてみなければわかりません

 

ピアニスト 小瀧俊治さん とは

この オテル・ドゥ・ミクニ という「場」で 出会い

良きご縁をいただき

これまで数々のコンサートをご一緒いただきました

 

ピアニストとしてはもちろんのこと

様々な才能を持って、音楽家としても

また、レコーディングエンジニアとしても僕をサポートしてくださっています

 

さらには、こちらのブログではすっかりお馴染み!?

絶対に笑わないキャメラマンとしても

その能力を遺憾なく発揮してくださる、、、真顔

 

何よりも人として信頼できる、尊敬できるお方です

 

あなたとはどの「場」で 僕と出会っていただけたでしょうか?

オテル・ドゥ・ミクニ でという方も

テレビ番組で このブログで という方もいらっしゃると思います

 

これからも、様々な「場」であなたと出会を重ねたい、、、

そして、

叶うならば、直接出会えるなら

こんなに嬉しいことはありません

 

どんな「場」であれ

ひとつひとつの出会いのその時を大切に

これからも、愛しき日々を、一緒に創ってまいりましょう

 

つ・づ・く

 

 

そして、こちらもかけがえのない出会いの「場」です!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 

バレンタインデー直前SP!花園で愛を叫ぶ!!

2月11日(土・祝)20:00〜
一緒に楽しんでくださいなグラサン