続・つ・づ・く を続けさせるな!チュー

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日8日の2日間にわたって開催されました

RYUGEN Toshl オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサート

 

本日は、初日 夜の部 コンサート直前の

緊張のコメントです!?

 

もちろん

絶対に笑ってはいけない戦いが、、、

ここにも、あるんだよ!?

 

いってみよう!



えっと、、、

みなさまが、

いまかいまか、と、まっていらっしゃる

すぐ、そとがわで

なにしとるん?


コメント ー ん?=コント?

 

「わたし祈ってます〜♪」

Toshl いとうとワンワンニャンニャンはてなマーク

 

わたし いつも 祈ってます

あだだど じあばぜを、、、キメてる飛び出すハート(きんぱっつあん風味)

  

いかがでしたか?

あなたは

アウト?

それとも

セーフ?

 

立春!

僕たちの春が始まったよ!

思いっきり人生の春を一緒に楽しく謳歌しようね!グラサン