続・つ・づ・く を続けさせるな!チュー

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日8日の2日間にわたって開催されました

RYUGEN Toshl オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサート

 

本日は、初日 夜の部 ディナー 

デザート PART2

果たして今回は、真面目に食レポ?

それとも、

絶対に笑ってはいけないキャメラマンなのか?

いってみよう!

 



ということで

えっと、疲れてます?

それ言い訳チャイまんの?

 

前回のPART1 で、ちょっと噛んでいた ので

このようなコメントになったのかと

お察しいたしますが、、、

カミカミ確認はこちら

 

果たしてあなたは

アウト?

セーフ?

 

今回は結構セーフの方多いよね、、、

だよね、、、

おもろくないやんもんね チーン

あなたの笑顔が見たかったのに、、、笑い泣き


COME‼️

 

つ・づ・く

 

 

龍玄とし・DINE AND CONCERT 開催記念グッズ(作品)

第一弾販売&グッズスペシャル販売会 開催中!

販売期間:2月2日(木)昼12:00〜2月5日(日)23:59

お申し込みはこちらから!

 

 

3月5日(日)に開催される

龍玄とし・DINE AND CONCERT 東京ドームホテル 

詳細はこちら

 

チケットお申し込みは

チケットぴあ