つ・づ・く を続けさせるな!

昨日のブログのつ・づ・き

1月3日 C2機関 鎮守府新春 

New Year SIGURE Live 2023

終幕直後の Toshl 提督

楽屋からのコメント

いってみよう!



2019年の C2機関新春ライブ@武道館 に 

ご縁をいただき、出演させていただいて以来

開催が見送られた2021年以外、

毎回出演させていただいてきました

 

龍玄とし としての活動が

本格的になってきたのも2019年から、、、

弱音 迷い 捨てて 変えて

胸を張って 前へ 

人生の海原へ 漕ぎ出し 自分 あるがままに

応援くださるあなたと一緒に 奔りだしました

 

それ以来、龍玄としの活動はまさに怒涛の昇龍の勢い

新年のスタートは、いつもこのライブから始まり

毎年毎年、最の高の幸 をずっと更新し続けてきました

 

僕にとって、大変縁起のいいスタートを切らせていただいたのは

新春ライブのステージで

提督の皆様やLOVEの皆様の

声を出せた時も、出せなかった時も

熱く心のこもった 君の声 が届いたから

 

そして、絆を繋いで 今がある

 

本当に感謝の言葉もございません

みんな本当にありがとう!

 

これからも

運命の鎖を 引き裂き

腹を括り 共にゆくぞ!

両舷一杯!

 

号ッ!

 

心の全てを 燃やし 尽くし 限りある今を

いつでも 共にある 自分を 生きようぜ!

 

応ッ!

 

みんな最高だ〜!

 

 

艦これ  アニメ いつかあの海で オープニングテーマソング 時雨

挿入歌 DIVADIVA 

CD 2月14日リリース

詳細はこちら

 

挿入歌

DIVADIVA 武道館ライブVer.はこちら! 

 

そして

3月5日(日)に開催される

龍玄とし・DINE AND CONCERT 東京ドームホテル 

フルバンドでのDIVADIVA そして 叫SAKEBE も!?

そして、 時雨も、、、

詳細はこちら

 

チケットは

チケットぴあにてお求めください!