つ・づ・く を続けさせるな!

昨夜のブログのつ・づ・き

1月3日 C2機関 鎮守府新春 New Year SIGURE Live 2023

リハーサルを終えて

やっと昼食ですが、、、

 



(ここからは、あなたのできる限りの関西弁イントネーションを屈指して声を出してお読みください立ち上がる

 

え〜と、、、どこから突っ込んだろ〜かな〜?

え〜と、、、

いつから逆さ読みにハマりはったん?

最近めっちゃ多いよね〜

癖になってるんちゃうん?

こっちがおもろ〜おもうて笑ってるとおもうてるんとちゃうん?

あ〜言いづら〜 不安

 

えっと、、、

賀正 からの、、、がちょ、、、

ちょッ BETAすぎて言う気もせ〜へんわ〜悲しい

 

えっと、、、

中濃ソース サァ〜ッ かけておいて

カツ 食べへんのか〜いあんぐり

 

ということで、、、

少食が過ぎる龍玄さん desu

  

でも、本番まであまり時間がなかったので

本番直前に、少しでも食べ過ぎたら

声も出ずらいし、ちょっと調子も悪い感じになるので

きんぴらごぼうひとつまみ 

美味し〜い❣️

それで OK!指差し

 

わたくし ロープー の ンガシー  として

ゼントー のことで ございます!「応ッ!」飛び出すハート

 

昼戦終わったら、もう少し 食べます食べます!(飛びます🎈風味)

 

ところで、中濃ソース

チュウノウ でよかったよね You Know?

何にかけると思いはったん?

教えてな〜うさぎのぬいぐるみ

 

つ・づ・く

 

ちょッ つづくんか〜いクラッカー

 

 

そして、本日発表されました!

艦これアニメ いつかあの海で 

オープニングテーマソング「時雨」

挿入歌「DIVADIVA」(龍玄とし・minatoku 作詞 龍玄とし 作曲/編曲)

CD初回盤予約特典 は Toshl 提督 の、、、

 

ワクワクドキドキお楽しみに!