つ・づ・く を続けさせるな!

昨夜のブログのつ・づ・き

1月3日 C2機関 鎮守府新春 New Year SIGURE Live 2023

リハーサル

艦これ アニメ いつかあの海で 挿入歌

DIVADIVA

ちょっとだけよ、、、


 

一度は僕のリハーサルは終えていたのですが

ちょっと自分の歌唱に気になるところがあり

再度、リハーサルをやっていただくことお願いして

時間のない中、バンドの1MYBの皆様、

そしてスタッフの皆様にお付き合いいただきました

 

おかげさまで納得のいく準備ができました

 

DIVADIVA

艦娘たちへ、提督へ、LOVEへ、そして自分自身へも、、、

聴いていただく全ての皆様への人生の応援歌として

minatoku様のお力添えもいただき

制作した楽曲です

 

今回の新春ライブでは、マスクをしたまま

ちょっとだけの声出しならOKとのこと

ライブ当日に伺いました

「でも、提督さんたちは真面目なので、

ちょっとの声出し と言うのも

なかなか、難しいかもしれません」

とスタッフの方が伝えてくださいました

僕は全く声出しはNGかな と思っていたので

それを伺って、俄然、燃え上がりました

「決して Toshl さんから大きな声を出すように煽るようなことは控えてくださいね、、、」

と、釘を刺されたので

「応っ!」

と にゃんたろうの声 でお答えし、新年初笑い!?いただきました歩く

 

この楽曲は、もともと作曲する際のイメージとして

この新春ライブでの、提督、そしてLOVEの皆様と

熱きコール&レスポンス を想定しながら 

作った楽曲でもあります

 

自分自身の作った楽曲で、皆様とコール&レスポンス❤️

こんな夢のようなこと、、、

 

でも、これが叶ったなら、僕もやっと新米提督として、皆様のお仲間に入れていただけるかも、、、

そんなことを夢想しながら、気合を入れて作った楽曲 

DIVADIVA

 

僕のロック魂に灼熱の炎を灯してくださったのは

これまでの2019年、2020年の新春ライブで

提督の皆様、LOVEの皆様の熱い熱い魂の咆哮を

全身全霊で僕の肝っ魂に浴びせてくださったおかげさまなのです

 

そこから僕のロック魂は

これまでにないほどに、

今、人生最高に燃え滾っているのです

本当にありがとうございます!

 

今回は、ちょっとだけよの声出しでしたが

十分に皆さんの熱い思いを感じさせていただきました

最高でした!

本当に嬉しかったです!

 

そして、次回、皆様と一緒にこの楽曲で

超絶熱い魂の咆哮を交える時が必ず来ること

想像しただけで、、、

ワクワクドキドキゾクゾクしまくりやがっちゃってます酔っ払い

 

僕をこんなキラキラとした素敵な気持ちにさせてくださり

応援くださる全ての皆様の御心に

深く感謝いたしております!

 

「応ッ!」

 

つ・づ・く

 

 

DIVADIVA こちらで聴いてくださいな

ももいろ歌合戦@武道館 Toshl Feat.BUDDiiS Ver.

 

艦これアニメ いつかあの海で 

オープニングテーマソング「時雨」

挿入歌「DIVADIVA」(龍玄とし・minatoku 作詞 龍玄とし 作曲/編曲)

CDまもなくリリース!

予約はこちら

2月14日CD 時雨&DIVADIVA リリース 

 

そして、次なるイベント  3月5日(日)に開催される

龍玄とし・DINE AND CONCERT 東京ドームホテル 
チケット一般販売が決定!
ぜひ、人生最の高の幸の時間を一緒に創りあげてくださいな
 

チケット販売 1月27日(金)正午〜 チケットぴあにてスタート