2022年8月、モニタリング  ロックボーカルオーディション企画で

もーりーさんを選ばせていただいて以来

この収録の日を迎えるまでの約3ヶ月間

もーりーさんも一生懸命に準備をしてきてくださいました

本当に頑張られたとお察しいたします

あっぱれです!

そして、素晴らしい歌唱とパフォーマンスで

聴いてくださる、観てくださる皆様を魅了し

僕にも、大きな刺激と感動を与えてくださいました

大晦日には ももいろ歌合戦@武道館 でも

ご共演くださり、BUDDiiSのメンバーの皆様と共に

「DIVA DIVA」のコーラス&ダンス担当として

その役目も立派に務め、新曲披露に華を添えてくださいました

本当にありがとうございました

 

昨日の動画の続き

収録直後の僕たちの

けっこん(仮)!?

いってみよう

 

 

イルミネーションに祝福され

晴れの門出 

パパパパ〜ん🤵💓👰

ん!?ニヒヒ

 

もーりーさんのインタビュー記事もございましたので

ご紹介させていただきます

もーりーさん インタビュー

 

人知れず様々なことを抱えながら

それでも前へ進もうと

一生懸命にチャレンジし生きようと前を向く若者に

ダイヤモンドのように輝く勇気と希望を教えていただきます

もーりーさんと共演させていただいて本当によかったです

本当にありがとうございます

 

モニタリング

2018年5月の初出演以来

何度も出演させていただいてきました

毎回、ドギマギしながらも

新しい扉を思い切って開いて

自分なりにチャレンジしてきました

 

スタッフの皆様のご協力もいただき

結果、素晴らしい出会いや新しい感動が、僕を包んでくださいました

歌を聴いてくださる皆様の笑顔や涙に

年代や環境を超えて響く「歌の持つ底力」を感じさせていただくようになり

少しずつですが

「自分を信頼する」

という感覚に触れることもできるようになってきました

それにしたがって

「あなたを信頼する」

ということにも、少しずつ「心の芯」を根深く張ることが

できるようになったとも思います

 

本当にかけがえのない実体験をさせていただいてきて

「今」の僕があります

心から あなたに ありがとうございます

 

モニタリング様にはこれまでの4年半

本当にお世話になってきました

心より感謝申し上げます

今後とも、楽しく明るく感動的な企画を

一緒に創り出すことができますこと

楽しみにしております

 

モニタリング最高だ〜!

 

そして、決めたよ!

1月27日(金)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

怒涛の1月を振り返ろうSP!

 

 

こちらも観てくださいな

DIVA DIVA RYUGEN Toshl Feat.BUDDiiS