2022年大晦日

ももいろ歌合戦

 

いよいよ出番の直前の舞台裏

 

ご縁のあった方々と再会いたしました

 

まずは

オーイシマサヨシ 様

 

以前、ニコ生の番組などでご一緒させていただきました

相変わらずの爽やか弾けるスマイルで、本番前の緊張感を和らげてくださいました

音楽活動の他にも司会やラジオ番組などでも大活躍!

またの共演を固くお約束させていただきました!

 

 

そして

森口博子様

 

開口一番

「Toshl さんのモニタリング、最高に面白いです!」

よくご覧くださっているそうで、本当にありがとうございます!

UTAGE ファミリーのパイセンでもいらっしゃる森口様

UTAGE での再会を固くお約束させていただきました!

 

 

そしてそして

もーりー 様

 

BUDDiiSの皆様と共に

「DIVADIVA」にパワーみなぎる「若者たち魂」で

楽曲にトキメキキラキラ力を与えてくださり本当に心強かったです!

 

モニタリング でご縁をいただいて

武道館のステージでご一緒させていただけるなんて

本当に嬉しかったです!

 

そしてそしてそして

いよいよ明日1月19日(木)20時〜

森口博子様からも太鼓判をいただいた

モニタリング

 

10月オンエアーのロックボーカルオーディションで

もーりーさんを選ばせていただき

12月オンエアーでは、

もーりーさんと一緒に女子高でのサプライズトラックライブを敢行

そして、今回、オーディションの時の公約でございました

龍玄とし 作詞・作曲の、超絶ROCKのオリジナルソング

もーりー&Toshl として初披露させていただきます

 

これまで、もーりーさんには、レコーディングスタジオに来ていただき、

一緒に練習したり、レコーディングしたり、

様々なお話をさせていただいたり

音楽的にも人としてもコミュニケーションを重ね

今までにない溌剌エナジーを受けて、新しい刺激をたくさんいただいてきました

もーりーさんには、心から感謝しております

 

ももいろ歌合戦でも、超絶ROCKの新曲「DIVADIVA」をご一緒いただいた上に

今回モニタリングでは、さらにもう一曲の超絶ROCKの新曲を

2人で とガツンと一発、思いっきりブッ放します!

お茶の間で、俺たちの熱いロック魂、感じてくれよオイ!

Toshlive !? 一緒に楽しもう!!

 

モニタリング 新曲初披露予告

 

 

 

本日、19時〜 公開

 ToshLOVE劇場第108話 超マル秘密着映像 どんなんかな?