続・つ・づ・く を続けさせるな!口笛

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 夜の部 お魚料理

今日こそは、絶対に笑ってはいけない、、、

と言いたいところですが、、!?指差し

ともかく、いってみよう!

 

 



笑ってもいいんか〜〜〜い

さらに、

食べんへんのか〜〜〜い

と言う皆様からのツッコミに塗れた

にゃんくんですびっくり

 

この後、20時からは

RYUGEN Toshl 

ミュージックステーション 

2時間SP Mステ最強パフォーマンスGPベスト30 

昨年披露された全295パフォーマンスから 視聴者&アーティストが厳選した No.1を発表!

果たして、僕はどうなっているのかにゃ〜、、、

LOVEサプライズとは!?

お楽しみください!

 

MステTwitterで これこそ1位だ!

参加してみてくださいな

ミュージックステーション

 

 

そして、こちらも告知されましたね!

龍玄とし アニメ『「艦これ」いつかあの海で』オープニング主題歌 CD 2月14日発売決定

ワクワクドキドキがまみれて

楽しく過ごそうゼ!

 

グラサン