続・つ・づ・く を続けさせるな!口笛

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 夜の部 アントレ(Entrée)PART2

今日こそは、絶対に笑ってはいけない戦い!あなた様アウト〜 にならないでチョ 指差し

Are you ready?いってみよう!

 

 



今回の動画は、笑うところなかったら

大丈夫でしたね、、、

にゃんくんもかわいい😍

お料理も美しい✨

笑うところは、ないよね〜真顔

 

3連休も今日で終了ですね

あなたはどんなふうにお過ごしでしたか?

 

僕は、次なる超大イベント!

3月5日(日)東京ドームホテルDINE&CONCERT に向けて

様々な準備を始めております!

今回は、4年ぶりの東京ドームホテルでのD&C

ついに帰ってきたゾ開催!

久しぶりにバンドも従えて、、、

あなたと一緒に超絶楽しんで、感動して、

最の高の幸を更新すべく

あれやこれやと、これからじっくりと

仕込んで参ります!

スゴイのかましちゃうから、覚悟してね!キスマーク

龍玄とし・DINE AND CONCERT 2023

 

そして、今週も怒涛のRYUGEN Toshl

1月11日(水)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 新春SP!

 

1月13日(金)20時〜

テレビ朝日系列 ミュージックステーション 出演!

歓喜のLOVEサプライズもあるとかないとか?

 

今年も一緒に思いっきり笑顔弾けよう!ちゅー