続・つ・づ・く を続けさせるな!

またまた戻ります口笛

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 夜の部 

《アントレ(Entrée)

笑ってはいけないキャメラマン&あなた そう!今これ読んでいるあなた様 デレデレ

笑ったらダメよ、、、指差し

いってみよう!

 

 


PART2へつづきます!

 

えっと、

こうしてすでに懐かしい映像見てると、

月日の流れが早過ぎる

にゃんくんが、キャワたん過ぎる

にゃんくんの毛が入った鼻がむずがゆ過ぎる

なかなか前へ進まな過ぎる

 

過ぎるが過ぎる RYUGEN Toshl desu

だからこそ、今の今を大切に、と

心がけたい desu真顔

 

ということで、昨年の12月からあなたと一緒に振り返りたいこと

たくさんあるので、、、

 

MIKUNIの食レポ でいえば、多分、2022年3月も10月もまだお伝えしていない日があるはず、、、笑い泣き

 

どうぞ、末長く、ゆっくりと

お付き合いくださいな、、、

 


いずれにしろ

あなたのおかげさまで

いつもしあわせが過ぎる ボクちゃん 

うれしい desu歩く

ありがとうございます!

 

つ・づ・く

 

そして、決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 新春SP!

1月11日(水)20時〜

テーマ
2022年12月22日オンエアされた モニタリング 
2022年大晦日 ももいろ歌合戦
2023年1月3日 C2機関 新春ライブ

謹賀新年超裏話SP!desu

一緒に楽しんでくださいな