新年明けましておめでとうございます!

 

昨年中は大変お世話になりました

 

本年も宜しくお願いいたします

 

 

昨日の「ももいろ歌合戦」

こちらもゆっくり振り返っていきたいと思います

 

ゆっくり振り返ることありすぎて、、、

また、溜まりに溜まっておりますが、、、

 

まずは12月31日、武道館へ向かう車の中での意気込みから

いってみよう!



活気と希望と熱気に溢れた、

素晴らしいイベントでした

大勢のスタッフの皆様、出演者の皆様

いろいろな方との交流もさせていただき

一年を締めくくるにふさわしい

楽しくもありがたいイベント初出場となりました

 

艦これのために 創った

新曲発表の場ともなった武道館

本当に最の高の幸でした!

 

作詞 龍玄とし・minatoku  作曲/編曲 龍玄とし

DIVADIVA

ディバディバ 、、、この響きもちゅきおねがい

もとい ディーバディーバ

 

作詞を一緒にしてくださったのは

数々の艦これ楽曲を手がける

minatoku 様 

艦これ魂の気合いがこもった、渾身の楽曲となりました

 

ABEMA TVでご覧いただけますので

再度じっくりご視聴いただき

また、感想をお聞かせくだされば幸いでございます

DIVADIVA RYUGEN Toshl Feat.BUDDiiS

 

ちなみにギターソロの前のスカルボイス?の英語のセリフがありますが

歌詞が出ていなかったので

こちらで紹介いたします

 

Don’t let your guard down!(油断するなよ!)

Be proud your decision!(自信を持て!)

Sail away!  Far away! Weigh Anchor!(漕ぎ出せ、遠くへ。抜錨だ!)

 

C2機関様のTWITTERでもコメントいただきました

C2機関12月31日TWITTER

C2機関1月1日TWITTER

 

合言葉は、、、

もちろん!

 

応ッ!

立ち上がる

 

つ・づ・く