まだ番組は続いておりますが、、、

 

ゆく Toshl のご挨拶

一年間本当にありがとうございました

 

これまでの人生で、最の高の幸の一年になりました

皆様のおかげ様です

心から感謝申し上げます

 

ももいろ歌合戦

艦これのために 創った新曲

DIVADIVA

ディバディバ ではなく、、、滝汗

ディーバディーバ

 

初披露させていただきました

 

いかがでしたでしょうか?

 

武道館で一緒に燃えてくださった

モノノフ の皆様

出場アーティストのファンの皆様

そしてToshLOVEの皆様

 

お茶の間で応援くださった皆様

 

本当にありがとうございました

 

出演の機会を与えてくださった ももクロのメンバーの皆様

スタッフの皆様にも、御礼申し上げます

 

そして

DIVADIVA を一緒に創作くださった

艦これスタッフ様

 

DIVADIVA を武道館のステージで演奏くださったミュージシャン

ドラム 山本淳也様

ベース    櫻井陸来様

ギター   高慶"CO-K"卓史様

 

そしてそして

バックコーラス&ダンサーズとして

超盛り上げてくださった

BUDDiiS の皆様


本当にありがとうございました

 

またゆっくりと今日のことはこのブログでも振り返っていきたいと思います

 

とにかく、感謝感謝の一年の締めくくり

有終の美を飾ることができました

 

2022年 最高だ〜!

 

LOVE 最高だ〜!!

 

良いお年を!