忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 昼の部 

ついにきました!みんな大好きデザート

絶対に笑ってはダメよダメダメうっふ〜ん酔っ払いキャメラマンシリーズ

PART2 いってみよう!

 

 

 

えっと、、、

なんか、変な感じになっちゃって

ほんまスンマヘン👅

 

 

いよいよ明日は大晦日!

2022 ゆく Toshl を 感謝と共に

大いに盛り上がって お送りいたしましょう

 

そして、発表されました!

ももいろ歌合戦 詳細!

 

 

私、とし子 として 紅組ラブラブ をゲット!?泣き笑い

対戦のお相手は、僕と同じ初出場 あの 鈴木愛理 様 でございます

 

ももクロ 伝説の シンガー Tochi に勝るとも劣らない

RYUGEN Toshl 魂の咆哮 で

武道館の屋根をぶち破っちゃえ〜クラッカー

 

艦LOVE勢 & ToshLOVE勢 

お一人おひとりからの熱いLOVE BEAM

贈ってくれよ〜!

 

会場で、お茶の間で、人生最高に楽しい

ワクワクドキドキの大晦日を

一緒に創りあげましょう!

 

 

ももいろ歌合戦

12月31日(土)17時〜

AbemaTV8時間生放送!

 

 

艦これ 

C2機関 Tweet

 

弾ける準備 Are you ready?立ち上がる