忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 昼の部 

ついにきました!みんな大好きデザートPART1

ん?これも笑ってはイヤ〜んキャメラマンシリーズデレデレ

いってみよう!

 



ここまでは、

一見冷静を保っている様子を見せる龍玄さん

果たしてこの後、、、

どうなるどうなる!?

 

PART2へ つ・づ・く

 

 本日12月29日この後、21時頃

12月31日大晦日に初出場させていただく

『第 6 回 ももいろ歌合戦』の曲順と組分けが

発表されます

 

ちょっとだけよ情報を ちょっとだけ先に ご紹介。。。

「 Toshl (龍玄とし)は“ロック魂”炸裂の新曲を初披露!!」

 

そして、ここだけで、ショナイで、告っちゃいます、、、ラブラブ

 

この新曲、実は、、、

 

「艦これ」のために、彼らと僕の共同作業で作ったオリジナル楽曲 nandesuクラッカー

 

果たして、、、

どんなんかなどんなんかな!?

 

艦LOVE&ToshLOVE 超絶歓喜❤️

楽しみにしていてくださいな おねがい

 

いよいよ後2日!

2022年の有終の美を一緒に飾ろうゼ!

本当のロック魂 魅せてやるゼ〜😤

 

ももいろ歌合戦 オンエア情報はこちら!