こえのブログ

やっぱりうまくいかないので

綴ります!

 

今日は、1日遅れのクリスマス会@秘密の花園

ご一緒いただき、本当に嬉しかったです!

 

艦これ アニメ オープニングテーマソングのレコーディングや

MIKUNI THE LAST CONCERT のことを 振り返ると同時に

この1年をも振り返ったような、素敵な時間になりました

 

本当に僕は、幸せ者です

 

たとえいろんなことが起こったとしても

 

僕のやりたことに還ればいい

そこをブレずに突き通せばいい

 

それは、いつも一緒に分かち合ってくださる

大切なあなた を 喜ばせたい 笑顔にしたい

喜ばせ合戦!

そこに僕にとっての心地の良い幸せがあるのだから

 

それが真に感じられる「今」は

とても、明るく健全で、ときめきと意欲を持って

日々チャレンジすることができるのです

 

そんな思いにしてくださるあなたに

心の底から

ありがとう

なのです!

 

2022年、最の高の幸をまたしても更新した Toshl になりました

 

まだまだ続く ゆくToshl くる Toshl

一緒に楽しく盛り上がっていこうぜ〜

 

LOVE 最高だ〜!!

 

 

今からさっきのケーキの残り

もぐもぐタイム いっちゃうぞ〜

 

至福で〜す!

 

インスタにも🌾LOVE💓