忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

笑ってはいけないキャメラマンシリーズ歩く

あなたはこの笑劇に耐えられるのか?

 

本日は、初日 昼の部 

お魚料理 (ポワソン)PART2

 いってみよう!

 

 

 

はい、笑ってる〜 アウト〜!!

 

合掌 🙏

 

 

RYUGEN Toshl のブログ

今回でなんと1001回の投稿となりました

2018年8月10日の初投稿から4年と4ヶ月あまり

 

てちてちハイハイと綴ってまいりましたが

本当に塵も積もれば山となる

 

そして、このブログで綴らせていただき

時にはこえのブログでお伝えさせていただいてきたことは

僕にとって、とてつもなく大きなものとなり

あなたと僕を繋ぐ、大切な大切な心の文通ともなりました

 

聴いてくださるあなたがいるから歌が歌える

観てくださるあなたがいるから絵を描ける

読んでくださるあなたがいるから文章が書ける

感じて楽しんで喜んで笑って

時には涙してくださる 

そんなあなたがいるから

僕は自分の思うがままに

表現することができるのです

 

だから、

あなたがいて

私がいる

ありがとう

愛してる

 

いつでもいつまでも

涙 微笑みに変わるまで

 

時に苦しみや悲しみが訪れるけれど

扉の向こうは光 溢れる

 

から、、、

 

これからも 

 

僕と付き合ってくださいますか?

 

1001回目のプロポーズ

 

合掌

 

🙏

 

からの

 

もうすぐ

 

賀正

 

🎍

 

 

つ・づ・く おねがい