本日オンエアされました

TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング

 

以前のボーカルオーディション企画にて選ばせていただいた

もーりー様とのコラボレーション

ついに始動いたしました!


ご視聴くださり、一緒に楽しんでくださった皆様

ありがとうございました

 

ロケが始まる前の龍玄さんのコメント

そして、初めてのトラックステージリハーサル

ちょっとだけよ、、、

いってみよう!

 



今回は高校へのサプライズ潜入させていただきました

 

コロナ禍での学校生活

様々に辛い、悔しい思いもされていらっしゃったかもしれない学生の皆さまにも、また、先生方にも

本当に喜んでいただき

瑞々しいナウなヤングのパワーと

弾けるような笑顔を

僕たちに贈ってくださったこと

大きな大きな力と感動をいただきました

歌を歌い、表現させていただいているものにとって

これほど有難く、幸せを感じられるものはございません

心より感謝申し上げます

 

そして、嬉しそうに楽しそうに

明るく爽やかに一生懸命に、隣で歌ってくださる

天然ダイヤモンドの輝きを縦横無尽に放ちまくる

もーりーさんにも

大きな大きな刺激をいただいております

もーりーさん、

ご一緒いただき、本当にありがとうございます!

にゃんたろうTシャツも

ナウなヤングのセンスで着こなしてくれて

にゃんくんも大興奮!でしたにゃんラブ

 

 まだまだ続く もーりーさんと RYUGEN Toshl のチャレンジ!

一緒に、もっともっと楽しんじゃおぅ!

 

バディ の皆様、ToshLOVE の皆様

今後とも、もりぴととしぴへ

トゲトゲレッドな圧熱(アツアツ)応援

宜しくお願いいたします!

☆もーりーさん、ぼくの使用済み年季の入った

にゃんくんTシャツ、着てくださり、ありがとう🥹