今日は、とあるお仕事で今帰ってきたので

怒涛の龍玄の年末年始予定

一応こちらにまとめておきます!

 

1 12月21日(水)19時公開 新ToshLOVE劇場106話
果たして今回の密着マル秘映像は、どんなんかなどんなんかな?お楽しみに!

新ToshLOVE劇場 第106話 モニタリング撮影の裏側

 

2 12月22日(木)20時〜 TBS系列 モニタリング 出演!
ROCKボーカルオーディションで選ばれたもーりーさんとのユニットがついに始動!
お茶の間で一緒に盛り上がってください!!

TBS系列 モニタリング

 

3 12月26日(月)20時〜龍玄としのニコ生@秘密の花園 2022ゆくToshl くるToshl SP!
12月7、8日に開催された MIKUNI THE LAST CONCERT
みんなで一緒に振り返りましょう!
そして、いよいよ1月3日 C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023
にて、フルバージョン歌唱が予定されている「時雨」のレコーディングの裏話も!?
2022年の締めくくりの生放送!楽しく盛り上がってください!

お便りのテーマ
MIKUNI THE LAST CONCERT の感想
艦これアニメ いつかあの海で オープニングテーマソング「時雨」 の感想

「2022年を締めくくる生放送、みんなで一緒に ゆくToshl くるToshl 、盛大にお祝いしましょう!龍玄とし」

龍玄としのニコ生@秘密の花園

 

4 12月31日(土)17時〜 第6回ももいろ歌合戦2022〜2023 にライブ出演決定!
大晦日の新時代の風物詩 ももいろ歌合戦 の武道館のステージで 

龍玄としがToshLOVEの皆様へ一年の感謝を込めて、熱唱いたします!

果たしてどんな楽曲が披露されるのか、ご期待ください!

ABEMA視聴ページ

ももいろ歌合戦特設サイト
チケット情報

「本物のROCK魂 武道館で 思いっきり見せてやるぜ〜 コラ〜 コンチキショ〜メ〜立ち上がる

 

5 2023年1月3日(火) C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023 出演!
開催場所:横浜みなとみらい パシフィコ横浜 国立大ホール(横浜市西区みなとみらい1-1-1)
【昼戦公演】開場 14:00/開演 15:00
【夜戦公演】開場 18:00/開演 19:00
(公演時間 約120分予定)
12月21日(水)23:59までお申し込みいただけます

詳細&チケット情報

 

 

今こそ、これまでのプロジェクト運命で一緒に培ってきたLOVE魂の底力を発揮するチャンス!

どんな時も、僕とあなたで育くみあってきた

健全で健康で、明るく爽やかで、強くしなやかな、心と自信と絆とともに

人生最の高の幸を更新する  ウキウキ ワクワク ドキドキ 楽しく 嬉しく 笑顔満開の 

ゆくToshl くるToshl  一緒に力を合わせて創り上げましょうゼ!

We can do it!!グラサン