忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

本日は、初日 昼の部 

お料理 今度はちゃんと

食べてみた〜

スープ PART2  いってみよう!



やはり、最後の オテル・ドゥ・ミクニ 

あなたを歓喜させてまいりました

僕の楽しい嬉しい?特異なる食レポも、

ファイナルカウントダウン に突入となってしまい、、、

気を抜くと 少しおセンチになってしまうので

あえて、明るく振る舞い

普段は絶対に口にもしないような SHOWA な ダジャレ や  

としつこい 繰り返し言葉 を

あえて使ってしまう RYUGEN Toshl でございますおねがい

 

ポワ〜ンとあったかい

あなたのぬくもりを感じながら

今夜は、健やかに、おやすみなさい!

 

つ・づ・く

 

 

川口の大輔さん もとい 柏餅大好きさん

僕の尊敬する 名アレンジャー様より

ステキDESUツイートいただきましたので

感謝のお返事をさせていただきました

柏餅大好き様のTwitter

 

 

そして、12月22日(木)20時〜

TBS系列 モニタリング

もーりー様との新ユニット がいよいよスタート!

まずは、女子高でのサプライズライブ!?

お楽しみに!