忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

12月7日8日の2日間にわたって開催されました

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

じっくりと振り返っていきたいと思います

 

昨日は行きの車中でのにゃんくんととしくんのコメントでございましたが

本日は、こちらから、いってみよう!

 



オテル・ドゥ・ミクニに隣接する CAFE MIKUNI'S 

僕がコンサートをやらせていただく時は、僕やミュージシャンやスタッフの皆さんの控え室

として、使用させていただいてきました

なんという贅沢、、、

 

こちらも思い出いっぱいです、、、

 

そして、初日昼の部、リハーサルへ向かいます

 

カフェミクニズの裏口から、松の木がおしゃれに配された素敵な中庭を通り、オテル・ドゥ・ミクニのキッチン口へ、

いつもワクワクドキドキしながらそのドアを開けてたな、、、

ドアを開けると、そこに三國清三シェフがいらして、、、

そして、この導線も、大好きだったな、、、

 

そして、スタッフの皆様方に

「おはようございます!」

のご挨拶

会話は編集上割愛しておりますが

なるべく、スタッフお一人おひとりと

一言でも会話をさせていただくよう心がけてきました

これも、ミクニで始めて、続けてきた習慣です

 

そして、今回も、それぞれの持ち場のスタッフが

最高を仕事っぷりを出し合って

LOVEの夢の国にふさわしい

愛しい、かけがえのない最の高の幸の場を創り出し

ここに集って下さるお一人おひとりが

最の高の幸で包まれる時を満喫いただきたく、、、


きっと今回も、最の幸の更の新をしていただけたのでは、

と、感じております

 

スタッフの皆様、お一人おひとりにも、

やっぱり感謝しかありません、、、

ああ、やっぱり、何もかもが、愛しいな、、、

 

やっぱり振り返りの方が、、、

ちょっと、、、きてしまう、、、🥹

やばいぜ、、、ぐすん

 

つ・づ・く

 

 

C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023

@横浜みなとみらい パシフィコ横浜 国立大ホール

RYUGEN Toshl 出演

1月3日(火)
【昼戦公演】開場 14:00/開演 15:00
【夜戦公演】開場 18:00/開演 19:00

プレオーダー受付中です!

12月14日(水)20:00~12月21日(水)23:59

ぜひ初夢を一緒に叶えてくださいな、、、

Toshl 提督