今日は

2つのテレビ局に跨った番組の収録があり

先ほど、終了しました

まさに昭和のドルアイ指差し

 

RYUGEN Toshl 怒涛の年末年始

お楽しみにしてくださいな

LOVEとの「喜ばせ合戦」

負けないゾ🐘!

 

 

そして、明後日からは

MIKUNI THE LAST CONCERT

2DAYS

 

いよいよ、オテル•ドゥ・ミクニでの

最後のイベントとなります

 

リハーサルも終え

様々な準備もここ2ヶ月間に渡り整えてきました

 

当日、どんな思いが込み上げてくるのか、、、

想像するのも怖いくらいですが、、、

 

三國清三シェフ、スタッフの皆さま

そして、ご参加くださる皆様

さらには、お茶の間から思いを寄せてくださる皆様と一緒に

本当の意味での有終の美を飾らせていただきたく存じます

 

思いの丈を、歌声に込めて、、、

 

 

なぜか今日は、むしょうにLOVEが恋しい夜だから、、、

もう一丁

ホレ!