みなさん、こんばんは!

にゃんたろうです!

 

一昨日11月23日

テレ東音楽祭 

テレビ東京様渾身のこだわりまくった超映像、

そして RYUGEN Toshl の歌

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

としぴもいろいろいろいろ振り返っていきたいこと

たくさんあるようですが

 

まずは、ボク にゃんたろう 突然の登場爆笑



本番前なのに

相変わらず

としつこい

 

でもね、たくさんの人たちに会って

たくさんの人たちに挨拶してもらって

たくさん人たちに

「かわいいかわいい」って言ってもらったり

撫でてもらったりもしたよ

 

じつはね

そういうの

きらいじゃにゃいうさぎのぬいぐるみ

 

そういうとこ

ボクも としぴに似ちゃったのかにゃ〜

 

ステージの上では

いっぱいライトがあたって

ちょっとまぶしかったけど

 

としぴと一緒だったから

安心して、抱っこされてたよ

 

ボクのカメラ映り、どうだったかにゃ〜

 

でもね、みんなにも喜んでもらって

笑顔を向けてくれて

ボクも嬉しかったです

 

またLOVEさんたちにも

会いたいにゃ〜

 

つ・づ・く