テレ東音楽祭 2022 冬

今回、テレ東音楽祭

初出演させていただきました

 

最先端の映像を駆使した演出

映像チーム、音楽チーム他

大人数のスタッフの皆様の様々な奮闘、

丁寧に時間と労力を惜しみなくかけた準備

プロフェッショナルなお仕事、

そしてそこに根付く深く熱い思いにより

実現した今回のコラボレーション

 

楽曲の世界観に合わせた超映像

テレ東様らしいウィットに富むアイディアを

随所に散りばめた演出(禁断のToしばい⁉︎)


5分間ほどのパフォーマンスですが

僕たちの思いは、遥か彼方 月まで届くかような

永遠なる時を超えた想いが込められています

 

テレ東様でこのような映像技術を使用するのは

初めてのことだったそうです

ちなみに

スタジオにワンちゃん(にゃんちゃん)が入ったのも

初めてだそうです!?爆笑

 

「番組を観てくださる皆様に喜んでいただけるもの、

一緒に創り上げましょう!スペシャルな映像の中で歌えたら最高です!」

僕の思いを汲んでいただき、映像・音楽のみならず、

にゃんたろうまで登場させていただいた

超スペシャルな気合いの入りまくりの企画


楽しんでいただけましたでしょうか?

 

また改めてゆっくりと皆さんと一緒に

振り返っていきたいと思います

 

お茶の間で楽しんでくださった皆様、

ありがとうございました

そして、スタッフの皆様、

心より感謝申し上げます

RYUGEN Toshl