皆さんこんばんは
今日の声のブログです
今日もRYUGEN Toshl のニコ生
秘密の花園 

お付き合いいただきまして
ありがとうございました


今日もなんか 知らんけど
話したわ〜
ちょっと違うな

 

話したで〜

ちょっと違うな


話したやんかー

ちょっと違うな

 

話しましたよ〜

詳しくは明日の朝刊で

 

皆さん本当に

こんな僕の話し相手になってくれて
ありがとうございます


なんかこうして

話せるって

 

話し相手がいてくれるっていうこと
すごいことだなって
ありがたいことだなっていうふうに
しみじみと

思っております

 

そんなことでも

すごいことなんだよね

 

こんな風に

喋ることができて

みんなに聞いてもらえて

つっこんでもらえて

一緒に笑ってもらえて

 

本当に僕は幸せ者でございます
みんな本当にありがとう

 

では怒涛の龍玄ウィーク一緒に楽しみましょう!
ありがとう 

おやすみ

 

インスタ 俺のリクガメに コメLOVEおねがい

 

 

そして、LOVE歓喜の発表!