怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨夜に引き続き

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

初日夜の部のお料理

テーマは IM A SINGER VOL.3 の楽曲から

「三日月」

今夜は、

お肉料理(ヴィアンド)

心して頂戴いたします!

 

 

 

 

 

今回は

俺ががっつり食っちゃってる動画

あったよ!

 

みんな、

食べたいでしょぅ?

僕も、

嬉しそうでしょぅ?

 

もちろん、三國清三シェフのお料理が

超絶美味しいのは

言うまでもないのですが、

やっぱりね、

みんなと一緒のお料理を

同じ時間帯に、みんなのぬくもりを感じながら

いただいているということ

そして、コンサートで思いっきり歌って

みんなと感動を分かち合った直後の

超最高の気分で、

食させていただいているのですから

最高のお料理のお味も

さらに

最の高の幸の高の幸になってるのです!

 

こんなに贅沢で幸せで美味しすぎる

made in HEAVENなお食事ってあるのかな?

 

あるんだよ、、、

 

皆様のお陰様です

LOVE様のお陰様です

本当にありがとうございます!

 

昨日、Twitter のフォロワー様が

10万人を突破ということで

多くの皆様にお祝いしていただきました

本当に嬉しかったです

 

一歩一歩は小さくとも

しっかり踏みしめて前へ進み、

積み重ねていけば

いずれちゃんと実を結んで

腹の底から込み上げるような

喜びをもたらしてくれること

また一つ学ばせていただきました

そして、また少し、自信が湧きました

 

またここから、一歩一歩

一緒に歩んでまいりましょう、、、

それを続けることができる 今 が

幸せを感じさせてくれます

 

こんな清々しい気持ちにさせていただけるのも

皆様のお陰様です

LOVE様のお陰様です

本当にありがとうございます!

 

つ・づ・く

 

来週は龍玄スペシャルウィーク

11月21日(月)20時〜

 

 

11月23日(水)17:30〜 テレビ東京系列

テレ東音楽祭 2022 冬 出演!

 

11月24日(木)21時〜 読売テレビ・日本テレビ系列 

後藤と河合はウリふたつ 出演!

 

ニコ生、音楽番組、バラエティー番組 の豪華3本立て

RYUGEN Toshl の必殺振り幅攻撃に 悶えろ〜!歩く