本日は、

石川県の

HAB 北陸朝日放送

スーパーJチャンネル

に出演させていただきました


予定されていた時間を

大幅に上回るロングインタビュー

本当にありがとうございました


HAB様には

2021年2月に開催された

運命

龍玄とし

PREMIUM CONCERT

WITH オーケストラ・アンサンブル金沢

指揮 マエストロ 原田慶太楼様


そして、

同時開催の絵画展

音の世界を、描く

運命

龍玄とし


の時も、開催のご支援を頂きました


その他、金沢でのイベント開催時は

毎回、いろいろご協力頂いております


そんな、心温るような関係を

築き上げることができましたこと

心底嬉しく存じます


石川県LOVE❤️


そして、

LOVEのために

今日のニュース

RYUGEN Toshl インタビュー コーナー

特別に映像アップしていただきました!

嬉しいね!

太っ腹 HAB様

ありがとうございます!

HAB スーパーJチャンネル RYUGEN Toshl インタビュー



HAB様に制作協力いただいた映像も

観てくださいな


2021 PREMIUM CONCERT 映像


2021 金沢 絵画展 運命 映像



そして

いよいよ

明日は運命の日


11月3日

正午12時 テレビ東京

相葉雅紀の人生クイズ

相葉雅紀の人生クイズ Twitter


14時30分 リリース記念イベント

石川県 イオンモールかほく

リリイベ詳細



深夜 24時30分 MXテレビ他

艦これ アニメ いつかあの海で

初回!

オープニングテーマ曲 時雨 初披露

C2機関様 Twitter


歓喜の一日を

一緒に満喫しよぅ!