Toshl 'sバースデーコンサート

初日 昼の部 お料理

テーマは

美女と野獣

お待ちかね

デザート

いってみよう!




途中、思わず ベル、というよりは

とし子 になって

バラなのよ、これ〜

ひとつひとつ作るのよ〜 キメてる

 

三國清三シェフはじめ多くの料理人の皆様

そして、パティシエの浅井さんはじめパティシエチームの皆様

ソムリエやギャルソンの皆様

 

総勢数十名で創り上げる

手の込んだ最高のお料理

心を尽くした極上のおもてなし

本当にありがとうございます

 

素材を提供してくださる方々

調理器具を作る方々

お皿やナイフやフォークを作る方々

言い出したらキリがないのですが、、、

僕たちのお口にそのお料理が入るまで

どれだけの方々の思いやお心や巧みの技がそこに入っているのか、、、

計り知れないほど多くの方々のお力添えのおかげで

ひとときの幸せを感じることができるんですね、、、

当たり前のようで当たり前じゃない

奇跡が重なって、つむぎあって

「今」がある

本当にありがたいことです

 

もちろん

これは、音楽を創作、制作することも同様です

 

そんな、多くの方々の想いで創られた

IM A SINGER VOL.3

あの 石丸の幹二様 

とデュエットさせていただいた

美女と野獣

 

楽曲を聴いた感想も

ちょっとだけでもお聞かせくだされば嬉しいです!

 

そして

決まったよ!

11月10日(木)19時〜

読売テレビ系列

ベストヒット歌謡祭 2022

3年ぶりの有観客 3年ぶりに生出演させていただきます!

ベストヒット歌謡祭様のTwitterのご紹介文も嬉しかったですね!

ベストヒット歌謡祭 Twitter

これまでも、大阪ならではの?

派手派手演出で盛り上げてきてくださった歌謡祭

今回はどんなんかなどんなんかな!?

一緒に楽しみましょう!

 

そしてそして明日10月28日(金)20時〜 

龍玄としのニコ生@秘密の花園 開園!

秋の夜長に、しっぽりと盛り上がっちゃおうゼ〜!

おねがい