昨日のブログ

俺の中に瑞雲が入った瞬間

 

皆様がたくさん観てくださったおかげさまで

J-POP・ROCK部門 1位!

みんなで取った金メダル〜🥇

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

ということで

今日はPART2

いってみよう!

 

 

 

2019年1月、

C2機関様のイベントに出演させていただいて以来

毎回毎回、提督の皆様が、熱く熱く

心からの思いを露わにするが如く

僕を迎え入れてくださいました

そして一緒に、魂ごと弾ける

そんな絆を深め

 

2022年10月、

今回の富士スピードウエイでは

「帰ってきた」

という感覚に包まれていたのでした

 

もちろん今回は

艦これ アニメ 主題歌

「時雨」

龍玄とし 歌唱 の決定を

皆様に直接お伝えさせていただく

重要な任務もいただいておりましたが

 

これまでは、あくまでも「ゲスト」

として参加させていただいていたのが

今回は

「一員」

として帰還してきた

 

ふるさと へ帰ってきた

 

そんな安心感、高揚感、

そして深い感動に抱きしめられた

瑞雲祭り だったのです

 

瑞雲魂が提督の皆様に体内に宿っているように

私にも

宿ってくださったのかもしれません

 

そして

その魂から歌わせていただいた楽曲

いつかあの海で 「時雨」

 

また自分の中で

新たな「歌唱」の扉が開いた瞬間でもありました

 

やっぱり、感謝が溢れるのです

プロデューサー様の涙

提督の皆様の深く熱い魂の咆哮

そして、LOVEのLOVE💓

その全てを全身全霊で浴びた今

Toshl 提督 

瑞雲パワーがキラキラと漲っております!

本当にありがとうございます

 

明日10月21日(金)14時〜

TOKYO FM JUMP UP MELODIES

出演させていただきます

全国どこでもお聴きいただけます

ぜひお付き合い下さいな

ウインク