昨夜は 龍玄としのニコ生@秘密の花園

とても、幸せな気持ちで楽しく語らせていただきました

 

たくさんお題があった中で

"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in FSW

についてのお話もさせていただきましたが
瑞フェス にて大変貴重な体験がありましたので

その瞬間を皆様にお披露目したく存じます

俺の中に瑞雲が入った瞬間

いってみよう! 

 

 

今回のニコ生では

提督様からのたくさんのお便りもいただいておりました

 

その中で瑞雲について教えてくださった

提督様のお便りを抜粋して紹介させていただきます

 

「瑞雲とは、FSWの広場に飾ってあった、

あのゼロ戦に足が生えたような飛行機の名前で、

偵察機でありながら空中戦と急降下爆撃が可能で、

さらに水上で離水・着水できるため飛行場や空母が必要ないという万能機!

ですが、正直艦これ以外ではあまり耳にしない飛行機です。
それを、なぜかC2機関が精密な実物大の模型を作り、

遊園地でお披露目イベントを行なったのが
瑞雲祭りの始まりです。
そして瑞雲の周りで何度も音頭を踊ったりしているうちに、
瑞雲に神格化され御神体のように扱われ、

瑞雲祭りに参加した提督たちの
魂には瑞雲が宿ることとなったのです!
そのなかで、Toshl提督が放たれた言葉「俺の中に瑞雲入ってます!」
これを聞いた提督たちは「Toshl提督もついに瑞雲魂を宿された!」

と歓喜したのです!
そして、瑞雲魂を宿されたToshl提督による、

新作アニメ主題歌を歌われるとのサプライズ発表!
声出し禁止なのに、声を抑えることができずに溢れる提督たちのどよめき…。
声出し可能なら歓喜の声とToshlコールが湧き上がったことでしょう!
瑞雲魂を宿され艦これの主題歌を歌われることで、
Toshl提督と提督たちの間の絆がさらに深まり、

揺るぎない絆となったことで、
これからのToshl提督の躍進に期待が高まります!
これからも、どうか艦これと提督たちをよろしくお願いいたします!」

 

瑞雲魂をこの体に宿した Toshl 提督 

これからも、

よりいっそう強い「提督との絆」を結ぶべく

精進して参る所存でございます

今後とも何卒宜しくお願いいたします!

 

いよいよ11月3日から

艦これ「いつかあの海で」

放送スタートです!

オープニングテーマ曲

主題歌「時雨」もぜひお聴きください

 

さらに俺の中に瑞雲魂を入れまくる

「瑞雲焼き 改」

PART2 へ

つ・づ・く

グラサン