Toshl 's バースデーコンサート @ オテル・ドゥ・ミクニ

初日に行われました

俺の所信表明

いってみよう!

 

 

松越しに

俺の気合い

感じてくれたかな?

 

今回は

なんでこんなに

自分の中で何かが違っていたのだろう、、、

 

やっぱり

Toshl IM A SINGER VOL.3

3年ぶりにリリースできたこと

この3年にわたる

プロジェクト運命開催や

テレビ番組やイベント等への出演

そして、絵画描画

そして、レコーディング

全ての経験が

僕に、なんだろう、、、

湧き上がる自信とパワーを

与えてくれた、、、のかな、、、

 

とにかく、みんなに会いたくて

みんなに聴いてほしくて

みんなに感じてほしかった

楽しんで、喜んで、

ワクワクして、ドキドキして、

感動して、笑ってほしかったんだ

 

それがこうして叶う喜び

 

そして、オテル・ドゥ・ミクニ への想い、、、

 

誕生日を跨ぐ人生の節目

 

本当に、言葉には言い表せないほど

素晴らしい日々、かけがえのない時間

最高の三日間を過ごせたこと

 

心から感謝します

みんな、ありがとう!

 

そして

決めたよ!10月18日(火)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 怒涛の龍玄の10月を振り返るPART1

 

怒涛の龍玄の10月
バースデーコンサートの前にも
数々のイベントやテレビ番組出演がございました
今回はPART1として
C2機関"瑞雲"&"秋刀魚"祭り2022 in FSW
リリイベ大分&福岡 
NHKうたコン 
TBS モニタリング(オーディション企画)
の裏話、、、

えっと、

語り尽くせるかな〜
滝汗