こんばんは!にゃんたろうです

 

Toshl 'sバースデーコンサート@オテル・ドゥ・ミクニ

としぴの密着裏映像

これからシリーズでご紹介していくにゃん!

 

前回、3月のMIKUNIでのコンサートの

密着裏映像も、

結局最後まではお届けできなかったのではにゃかったかにゃ、、、汗うさぎ

 

すぐ次の怒涛の攻め攻め龍玄がきてしまうので、、、

今回もどこまでお届けできるかわかりませんが

行けるところまで行ってみたいと思います!

 

まずは、初日のボクの映像から

いってみよう!

 



トリミング

もとい

としミング

により

改名いたしました

ザンギリにゃんたろうです、、、キョロキョロ

 

今回のとしぴは、いつもにもましてやる気満々、絶好調!

本当に気合が入っていたとボクも思います!

 

でも、ボクのヘアーカット✂︎

もうちょっとなんとかならなかったのかにゃ〜泣

 

でも、、、やるときゃやる としぴ が やっぱり好きですラブ

 

つ・づ・く

 

ToshLOVE劇場第101話

公開しました!

 

小瀧さん僕より先に、、、

やってましたね、、、笑