Toshl 's バースデーコンサート 3DAYS

皆様のお陰様で、またまた最の幸を更新し

感動のうちの閉幕いたしました

 

今日はゆっくりと余韻に浸って

改めて喜びを噛み締めております

 

ご参加いただきました皆様

お茶の間から応援くださった皆様

三國清三シェフはじめ、スタッフの皆様

出演していただいた 

ピアニスト 小瀧俊治様

サックス 藤田淳之介様(TRI4TH)

ピアニスト 竹内大輔様(TRI4TH)

特別ゲスト枠?

菊池優志様 (ワンワンニャンニャン) 

 

開催にご協力いただきました

全ての皆様に、心より感謝申し上げます

 

3日間6公演

皆さんと一緒に最高の感動を創ること

歌唱させていただく60曲

全て、魂を込めて思いっきり歌い切り、表現すること

を自らに誓って

準備をしてまいりました

 

そして、僕の中では、今

達成感と安堵感で胸がいっぱいです

 

たくさんのバースデーメッセージも

ありがとうございました

 

僕の今の歌を聴いて、感じてくださるあなた

僕の今の言葉を聞いて、応援くださるあなた

そんなあなたの存在が、僕に

歌い、表現し、

成長し、生きるチャンスを

与えてくださっています

 

あなたがいて 

私がいる 

ありがとう 

愛してる

 

そんな歌が、僕の心の中に

響いていた今日一日

夢見心地 

幸せ気分に包まれております

 

次回のコンサートは12月

MIKUNI THE LAST CONCERT

2013年の初MIKUNIコンサート開催から10年間にわたり

僕のホームグラウンドであり、ToshLOVEの聖地として

僕たちを心から受け入れ

僕たちの大切なCRYSTAL MEMORIESを育み

分かち合い続けてきてくださった

「オテル・ドゥ・ミクニ」 での最後のコンサート2DAYS

 

2010年にご縁をいただいて以来

僕を親身になって心から応援してくださり

実質的に支えてくださり

人生の先輩として

人として、男として

あくなき挑戦者としての

「道」を

その偉大な背中で

僕に見せ続けてきてくださった

三國清三シェフ

 

感謝してもしきれない

本当の恩人です

 

12月、

大切な場所の有終の美 

三國清三シェフへの深い感謝と共に

全身全霊で飾らせていただきたく存じます

 

 

 

インスタ もチェケLOVE💓